リアルアセンションブログ

伊藤てんごく。のオフィシャルサイト併設イベント情報ブログです。
超右脳開発&人生光転トークセミナー


超右脳開発&人生光転トークセミナー 開催しました。



久しぶりのセミナーでしたが、思った以上に反応は良く

参加して良かったというお声をたくさん頂きました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 
| セミナー開催情報 | 00:21 | comments(0) | - |
10月19日超右脳開発&人生光転トークセミナー
 

本邦初公開!

山岡尚樹&伊藤てんごく。
「超右脳開発&人生光転プログラム」

トークセミナーを行います。

右脳教育の七田先生の愛弟子として愛され
右脳開発の第一線で活躍してきた
超脳トレプロデューサー 山岡尚樹さんと
リアルアセンションを提唱する伊藤てんごく。の
コラボレーションプログラム!

右脳を開発して、この人生をいかに生き抜いていくか
このふたりの笑いあり涙ありの
本邦初!コラボトークセッションを行います。


**************<<開催概要>>****************

【超右脳開発&人生光転プログラム】

好きなことを仕事にしよう〜!

超脳トレプロデューサー山岡尚樹氏の超右脳開発メソッド(超脳トレ法)と、
リアルアセンション伊藤てんごくの、リアル願望実現
「人生光転メソッド」 のコラボレーションによって
自分の本当の才能を見つけ、それを仕事に変えるためのプログラムです。

2014年10月19日(日)13時30分〜16時30分(受付13:15〜)

定員:先着40名 受講料:5,000円(税込) 

会場:東宝土地セミナールーム Tel: 03-3239-0811 
   東京都千代田区神田神保町三丁目2番地 盒競咼
   営団半蔵門線・都営新宿線「神保町駅」「九段下」徒歩2分 

地図:http://www.toho-tochi.co.jp/access.html

<自由参加懇親会あり>

◆お申し込みは、下記フォームより
  ↓
http://mron.biz/s/200/

※セミナー名に、「コラボセミナー10/19」と記入し
 必要事項を送信してください。
 折り返し自動受付メールがすぐに返信されます。

*************<<おもな内容>>****************

●山岡 
自分の才能に気づく人と見過ごす人
見つけた才能の伸ばし方
好きを得意に変える脳の新しい使い方
自己実現から自他実現の時代
私自身のこれまでとこれから 他

●伊藤
3.11大震災の怪我 、入院生活で見えた世界とは?
あなたの運気を落としているのはズバリ○○です
私が実際に見て来た現実世界の天国と地獄
好きなことを仕事にするなんて本当にできるの?
あなたの中にある価値の見つけ方 他

●対談+ライブセッション
質疑応答 & 特別セッション+α 他
超脳トレで、あなたの本当の才能に気づき開花し、 
人生光転メソッドで、それを現実的な仕事に変えていく!
その具体的な手法について、二人の熱い想いと共にお伝えします。

いや〜、暑苦しい(いや、違います!)
アツいふたりの生トーク。
どうぞ、お楽しみに。

Presented by 山岡尚樹&伊藤てんごく。

◆お申し込みは、ここから。
  ↓
http://mron.biz/s/200/

※セミナー名に、「コラボセミナー10/19」と記入し
 必要事項を送信してください。
 折り返し自動受付メールがすぐに返信されます。

****************************************

会場が40名までしか入れませんので
お早目にお申し込みください。間もなく締切です。

会場に来るだけで、周波数がいかに変換して行くか
その波動の変化を体感して、良くわかって頂けると思います。

私も今からワクワクしています。

あっという間に10月の声が聞こえてきました。
今年もあと少し、どんどん楽しい、そして豊かな、
一度しかない人生をココロから謳歌してください。

よし!今だ!
そう思った時がスタートなのです。

今からでも遅くありません。
では会場でお待ちしています。

朝夕めっきり寒くなりましたのでご自愛ください。
まあ、セミナーはおまけ、懇親会でただビールを飲みたいだけ。

そんなあなたもお待ちしています!!笑
  ↓
http://mron.biz/s/200/

では、枠がなくなる前に今すぐどうぞ。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。




 
| セミナー開催情報 | 00:01 | comments(0) | - |
セミナー満員御礼!キャンセル待ちです
来る8月30日の船井メディア主催セミナーは
品川の船井メディア本社隣接の本物研究所
セミナールームで行います。

おかげさまで30人枠、満員御礼となりました。
ありがとうございます。

http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=544

現在キャンセル待ちが発生していますが
申し訳ありません。


| セミナー開催情報 | 12:32 | comments(0) | - |
船井メディア主催「人生光転メソッド」セミナー
船井メディアさん主催で、セミナーが行われます。

8月30日(土)13:00〜 品川 本物研究所 会議室

http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=544



船井メディア倶楽部 DVDマガジン「SAKIGAKE」 6月号にも出演し、
 
WEBコラムにも執筆中の伊藤てんごく。さんのセミナーです。

***

まもなく満員のようです。


 
| セミナー開催情報 | 22:01 | comments(0) | - |
シャンティさんと大阪コラボセミナー開催しました
5月9日、終了しました。
| セミナー開催情報 | 17:16 | comments(0) | - |
シャンティさんと東京コラボセミナー開催しました
シャンティさんとスピリチュアル&ビジネスセミナーを開催しました。

5月5日東京
| セミナー開催情報 | 17:11 | comments(0) | - |
仙酔島にてリアルアセンションセミナー2014開催
3月21日、広島県福山市鞆の浦、仙酔島にて リアルアセンションセミナー2014 終了しました。
| セミナー開催情報 | 19:13 | comments(0) | - |
ビジネス公式継承セミナーにゲスト出演
ビジネス公式継承セミナーにゲスト出演しました(参加者160名)。
| セミナー開催情報 | 19:56 | comments(0) | - |
categories
プライバシーポリシー
会社概要&特商法表示